\ 園見学・一時預かりは、随時受付中! /

お問い合せ

022-779-5535

園見学・一時預かりは、随時受付中!

12月21日(火) ヨガ 

受付中

誰でもできる呼吸・ストレッチを行います。必要な筋肉を鍛えるポーズなどで活性化し、コリや疲れをほぐしていくポーズで体も心もリラックスさせていきます。

日時:12月21日(火)10:00~11:00

場所:みのり保育園2階支援ルーム

講師:多田 美郷さん (KANyoga代表 RYT200修了ヨガインストラクター)

対象:近郊にお住いの未就学児の保護者(※保育園2階支援ルームにキッズスペースを用意します。)

定員:5名

持ち物:

〇参加費600円(※おつりがないようにお願いします。)

〇水分補給できる飲み物(※食べ物の持ち込みはご遠慮下さい。)

〇手指消毒用アルコール(※保育園でも用意しておりますが、ご自身でお使いの物があればお持ちください。)

〇スリッパ

〇汗拭きタオル

〇大きめのバスタオルまたはヨガマット等。

〇バスタオル(※赤ちゃん連れの方)

〇オムツ替え用マット、またはタオル

〇ビニール袋(※紙オムツはお持ち帰りになります。使用済みのオムツはビニール袋を2重にして、ご自身の責任で管理して下さい。)

※動きやすい服装でお越しください。

<参加にあたってのお願い>

〇来園される前に、検温、体調チエックをお願いします。当日までの3日間の検温をメモしていただき、ご提示ください。

※発熱(37.5以上、もしくは平熱より1℃高い)や咳、鼻水などの風邪の症状がみられる方は、参加をお控えください(来園時、体調確認をさせていただきます)。

※ご家族や親しい方の中で新型コロナウィルスの感染が疑われる方がおりましたら、参加をご遠慮ください。

〇過去2週間以内に海外または国内の感染流行地域へ行かれた方は、帰仙後2週間が経過するまで、来園をお控えください。

保護者の方は、必ずマスクの着用をお願いします。また、咳エチケットや他の参加者との距離を保つ等、「密」にならないようにご注意ください。

〇活動は保育園2階の支援ルームにて行います。トイレは1階の保育室内にございますが、感染対策のため、保護者の方の入室を制限させていただいております。ご自宅で排泄を済ませてから来園してください。

〇駐車場が満車の場合は、お近くのコインパーキングへとお願いする場合があります。

 

※新型コロナウイルスや感染症により、中止になる場合があります。ご了承くださいますようお願いいたします。

 

◎みのり保育園のLINEでは、様々な講座のお知らせや講座前の持ち物の連絡などを送信しています(^-^)是非この機会にご登録をお願い致します。
LINE QRコードはこちら→

 

 

 

 

 

お申込はこちら